mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今シーズン初スベリ。

2012-01-14 21:43:06 | 日記
行ってきましたよ。スキーに。今シーズン初です。
混んでるのがイヤだったんで、昼過ぎに出発して、先ほど帰宅しました。やっぱり、
ナイターは人が少なくて滑りやすくて良いですね

座り込んでる人も少ないし、リフトもサクサク乗れました。まだまだ滑りたかったん
ですが、グミが心配で帰ってきました。

道路には全く雪はありませんでしたが、スキー場は全コース滑走可能でした。
実家から、スキー場エクスプレスのホビオを借りてきて行ってきたんですが、
これならモコでも行けましたねぇ。まあ、安全第一って事で・・・

まだまだ、スキーシーズンは続きます。あと何回行けるかな


ブログランキング参加中。応援お願いしますにほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿