mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

楽しいのか?

2009-04-17 03:41:15 | 日記
小学校に入学して1週間が経った息子。始めの2・3日は行くのが嫌だった
みたいですが、友達が出来たり、面白い事を見つけたりしているうちに、
段々と嫌じゃなくなってきたみたいですね

しかし、先日早速担任の先生から電話・・・
何でも、帰りの電車の中で走ってて注意されたらしいです。まあ、
小学1年生。そんなもんでしょう。男の子ですしね。何回も同じ事で注意
されなければOKでしょう。

ゆとり教育のお陰か最近の小学校って、入学したらすぐ勉強ってわけじゃ
ないみたいですね。息子もまだ学校内の探検とかしてるみたいですしね。
ちなみに、今日から給食が始まります。ちゃんと食べれるかな?


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2009-04-17 08:26:30
うちの子も学校を楽しんでるみたい^^
うちのこの小学校は2日目から給食が出て、授業もありました。

来週からは午後の授業もあるのかも・・・?
返信する
学校 (mori)
2009-04-17 19:00:50
今日から給食開始。そして、午後の授業もあったそうです。

うちの息子は、今の所、それなりに楽しんでる様子ですね。
返信する

コメントを投稿