mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

水漏れ修理。

2011-07-11 04:22:10 | 
この間、エンジンオイルを交換したときに気が付いたモコの冷却水漏れ。昨日、修理して
もらいました

一度、ウォーターポンプを取り外してから、シールしなおして再度取り付けで終了予定だったん
ですが、残念ながら、水漏れがウォーターポンプ本体からだったため、急遽ウォーターポンプを
交換することに。幸い、部販が営業中だったんで、ディーラーを通して在庫確認。で、在庫が
あったのが不幸中の幸いでしたね。

時間はかかりましたが、昨日の内に無事交換完了。あ、ついでに残り少なくなってたフロントの
ブレーキパッドも交換済み。これは予備のパッドと交換しただけで終了でした。

暑い中ご苦労様でした。専属整備士の我が弟よ・・・その間、私は弟の車を借りて家に帰って
エアコンの下でノウノウとしてたのは内緒です。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿