mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

テンプレート変更。

2010-09-30 04:43:33 | 日記
朝晩涼しくなって、秋を感じる今日この頃。という事で、いつまでも夏のテンプレート
じゃおかしいかなと思い、テンプレートを変更しました。

今度のテンプレートは、秋って事でハロウィンです。コレも10月限定(予定)なので、来月
にはまた変更予定ですがね。ブログだとテンプレートが沢山用意されてて、1クリックで簡単
に変更可能なのが良いですね

そう言えば、今日で9月はもうおしまい。明日からは早くも10月の始まりです。10月と言えば
私が5年前にブログを始めた月。という事で、「mori家の日記」は来月からいよいよ6年目
に突入です

まだまだ、毎日更新継続中。これからも、よろしくお願いします。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-30 07:37:54
おはよ 今日は雨。嫌やにゃぁ
返信する
Unknown ()
2010-09-30 12:23:44
(^-^)v雨がやまんねえ。
返信する
Unknown ()
2010-09-30 12:31:06
今日は給料日、ごちそうさんです。 (^-^)/
返信する
お疲れ様。 (mori)
2010-09-30 19:03:10
出張手当が激安?だったため、ご馳走できません。
「き」さんよろしく。
返信する
Unknown ()
2010-09-30 20:32:01
僕が皆に焼肉でもご馳走するき
返信する
焼肉 (mori)
2010-09-30 20:55:57
会長。いつ行くでぇ?
返信する
Unknown ()
2010-10-01 07:44:54
おれも行くぅ(*´д`*)m
返信する
Unknown (mori)
2010-10-01 20:49:55
いつ?
返信する

コメントを投稿