mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車用品

2006-07-02 04:15:09 | 
久しぶりに洗車用品を注文しました。もちろんポイント利用です。

新しいコーティングです。

今度は、アクアウイングのG-hardを使ってみることにしました。
マーチに使用予定なんですが、また一度ポリッシャーで磨かなければ
いけませんので、施工時期は今のところ未定です。(暑いので)

ついでに、プラスチックリペアKITも頼んでみました。
うちの車には、バイザーはついていないんですが、マーチのヘッドライトの
くすみ(なぜか片側だけ)が気になりだしましたんで、磨いてみたいと
思ってます。


話は変わって、ここ2日程、すごくアクセスが落ちてますね。
まあ、ネタ切れ気味ですので当たり前かもしれませんが、これからも
毎日更新で頑張りますので、宜しくお願いします。
アクセス数が少なくても、コメントを頂けると大変嬉しいです。
あと、ブログランキングの方も宜しくお願いします。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 車ブログへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿