mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

コーティング材到着。しかも大量に・・・

2007-06-07 03:03:32 | 
先日注文してたコーティング材が早速到着しました。
今まで使ってたコーティング材の中でも割と本格派の、この
コーティング材達・・・

説明書も何にもついてきてません。まあ、ネットで見ればコーティングの
仕方は分かるんですがね。

どれも、少量のお試しサイズなんですが、普通車のセダン1台分以上の
量があるらしいです。
しかも重ね塗り可能なんで、とっても楽しみです。
重ね塗りの順序は・・・これももう一度ネットで調べて見なければ
いけませんね。

何か調べる事ばかりのこのコーティング材達ですが、バッチリ仕上げ
たいんでまずは、週末に向けて頭の中で予行演習でもしてみますか。

あ、そうそう、4つのコーティング材があるんですが、注文したのは
このうちの3つです。1つはオマケです。こういうのが大好きな私です。


ブログランキング参加中です。
またまた、ブログランキングが下降中。
もう少しクリック協力お願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿