mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

東京旅行記(3日目)

2013-11-14 20:25:02 | 日記
体調不良のため、すっかり更新するのを忘れてました

まあ、3日目は特にする事も無かったんですがね。何といっても帰りの飛行機がPM2:00には
飛行場に行っておかないといけない時間帯だったんでね。と言う事で、地下鉄に乗って
スタンプラリー。で、着いた所は東京駅。(トップの写真ね。)昔の姿にリニューアルした
らしいですね。

中はこんな感じでした


で、後は何するって事になって、東京駅の近く(中)にある大丸へ。まあ、
目的は東急ハンズです。田舎には無いんですよね。中を散策する事、数十分。
それからは、一路飛行場へ。飛行場でお昼ご飯を食べたんですが、お腹が張らなかった
私は、飛行機乗り場にある売店でカレーまで食べてたのは内緒ですよ。


後は、飛行機に乗って帰ってきました。雲が多かったので、雲の中を抜けるときに時々
揺れた程度で、アッという間に高知に到着長かった様で、短かった東京旅行記
でした。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しるびあん)
2013-11-15 07:55:43
次 東京来る時は ぜひうちに寄ってって~♪
お茶くらいだすよ~ww

雲の上は キレイだよね♪
返信する
Unknown (mori)
2013-11-15 21:15:05
次はいつ行くんだろう?

予定が全くの未定です。が、行く機会があれば
連絡させてもらいますね。

雲の上は綺麗ですが、雲を抜けるときに飛行機が揺れるのが・・・
返信する

コメントを投稿