mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

GT-Rをまた見てきました。

2008-01-16 04:45:38 | 
先日エルグランドを注文した時にまたGT-Rを見てきました。

前回は、ダッシュボードとか、タイヤなんかの写真は撮ってたんですが、
肝心の外観の写真を撮るのを忘れてましたんで、折角なんで、
担当営業さん同伴の元、またまた撮影してきました。

わざわざ、デジカメ持って行くのも何なんで、もちろん携帯
カメラで撮影です。
携帯でも、周りが明るければ割と綺麗に取れますね。
さすが3.2Mピクセルオートフォーカスカメラです。


やっぱり、何度見ても素敵です。
また見に行きたいんですが、さすがにもう恥ずかしいです。
試乗車が出たら喜んで乗りに行くのに・・・


ブログランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿