mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

初・ブルーレイ

2009-11-16 04:24:26 | 日記
購入してからもう数ヶ月が経過した、ウチのHDD/ブルーレイレコーダー。今までは、
テレビの番組を撮るか、DVDを見るのにしか使った事がありませんでした

息子も今日から学級閉鎖だし、あまり出かけるのもアレなんで、家で楽しめる事
って事で、ブルーレイを始めてレンタルしてきました。で、早速見てみると、
やっぱりDVDよりも画像が細かくて綺麗に見えます。まあ、DVDは地デジより
も綺麗に見えないんですからね。

とりあえず、私は昨日のうちにトランスフォーマーを鑑賞ずみ。で、その間息子と
嫁さんは2階でターミネーター(TV版・最近毎週夜中にやってますね。)を見て
ました。

後は、ポニョ(DVD)とチャーリーとチョコレート工場(BD)の2本。私は両方とも別に
見なくていいかな


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿