mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

当選

2006-04-24 18:52:41 | 日記
嫁さんが送ってたバンダイの懸賞が見事当たりました。

最近、よく当たりますね。

まあ、当たったと言っても、親子おそろいのアンパンマンのエプロンなんですが。
昨日、届いたので早速親子で試着です。

息子は、最近料理に興味があるようなので、嫁さんと二人でエプロン付けて
大喜びでした。


ブログランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。
ブログランキング ブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選 (さちかぜ)
2006-04-24 21:35:41
自分も昔、三菱鉛筆(だったかな?)で懸賞があったので応募したら、ボンバーマンのフィギアが当たりました。



なんでも懸賞が当たれば嬉しいですよね。
返信する
最近 (mori)
2006-04-25 03:42:01
最近、よく何かが当たりますね。



よく考えてみたら、退院早々足を強打してからのような

気がします。



昨日は、調子に乗って懸賞に応募しまくってみました。



何か当たるといいのですが・・・車を当てないように願ってます。





ちなみに、ここ2年くらいでは東京ディズニーランドのホテルミラコスタの

宿泊券andパスポート4名分がニッサンのキャンペーンで、

大阪の某高級ホテルの宿泊券がNTTドコモのキャンペーンで

当たったことがありますね。

返信する
当選 (さちかぜ)
2006-04-25 07:48:31
高級ホテルの宿泊券が当たっていますね~うらやましいです。

自分も当たって欲しいですよ。



自分は大したものは当選した事はないので・・・。
返信する
当選 (mori)
2006-04-26 04:40:31
人生の運をこんなところで全て使ってしまっているんでしょうかね?



宝くじなんて、滅多に当たりません。

やっぱり、期待してる物より、応募したことも忘れた物の方が当たりやすいような気が

するのは私だけでしょうか?
返信する

コメントを投稿