mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

散歩中

2009-03-29 05:21:11 | 日記
昨日、実家に行った時に「コロン」を連れて散歩に行ってきました。

もちろん、連れて行ったのは息子。私は後ろから見てただけですが、
まあ全く問題ありませんね。息子が引っ張れば、コロンは止まるし、コロンが
引っ張っても息子はコケませんしね。

この間まで、モコモコしてたんですが、散髪されて顔が丸見えになってます。


しかし、まだまだシツケがきちんと出来てないようで、家の中ではサークルに
入れられてます。トイレが早くきちんとできるようになれば、サークルから出して
遊べるのになぁ。まあ、一代目「コロン」と違い、噛み付くことが無いんで、
息子や甥っ子、姪っ子の良い遊び相手です。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿