mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1470(食洗機修理済み。)

2014-01-19 06:38:19 | マイホーム
ブログでの報告が遅くなってしまいましたが、mori家の食洗機は1週間ほど前に修理
完了してますよ。

しかし、年始早々急な出費。痛いですねぇ。修理代はトータルで35000円
程度。前回見に来てくれたときの口頭での見積もり金額とほぼ同じでした。

ポンプとかパッキンとか変えてくれたみたいですね。私は、仕事してて見てません
でしたが、1時間以上修理に時間がかかった様子です。

mori家も既に10年目突入してますんで、仕方が無いのかなぁ。これからドンドン
不具合が出てきそうで怖いですね。10年って長いようで短いですからねぇ。

ウチの場合、家電製品を引越しと同時に買い換えてるものが多数あるので、これから
の時期心配ですね。まあ、家電製品を10年も使えば、修理と言うより買い替えの可能性
の方が高そうですが・・・高額商品が壊れない事を祈るのみです。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿