mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

初めて行ってみた。

2012-04-07 04:12:42 | 日記
仕事で近所まで行ってたので、チョット寄ってみましたよ。初訪問です。

ここは、高知の山中にある「海洋堂ホビー館」です。国道から、山道を10分位入ったら
到着。高知からだと、高速使わずに2時間位かな国道は整備されてて良い道。でも、
国道から入った後は、改良工事も進んでますが、一部狭いところがありますねぇ
まあ、普通車で行く位なら全く問題ないですね。

せっかくホビー館まで行ったんですが、入場はせずに外から見ただけで帰って来ました。
入場料は800円。嫁さんに見て来るんなら、自分のお小遣いで。って言われたのが敗因です。
今度はちゃんと中を見に行こう。っと。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿