mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

明日は嫁さんの誕生日。

2011-06-25 16:02:54 | 日記
明日は嫁さんの○○回目の誕生日です。って事で、1日早くバースデーケーキの代わりに
風工房のケーキを食べに中土佐町まで行ってきました。

もちろん、無料化社会実験が終了した高速道路を使ってですよ。ちなみに、ETC割引
で片道550円(エルグランドね。)でした。まあ、30分で到着しますからねぇ。一般道を走る
1/2以下の所要時間ですんで、使わない手はありません。

渋滞もなく、無事に到着。私はイチゴシフォンケーキとイチゴスムージーのイチゴ尽くし
嫁さんはイチゴのガナッシュケーキとエスプレッソコーヒー


そして、息子はイチゴのチーズケーキとイチゴスムージーのこれまたイチゴ尽くしでした。

いつ食べに行っても美味しいケーキ屋さんですねぇ。甘党の私にはタマリマセン

一応、嫁さんの誕生日ケーキの代わりでしたが、mori家一同大喜びのケーキでした。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿