mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1458(1月7日の発電量。)

2014-01-08 06:33:51 | マイホーム
ほぼ予想通りの発電量でした。昨日の発電量は7.3kw。売電量は5.5kw。売電率は
約75%でした。朝から雲が多め。太陽が見えてたのは丁度、お昼頃だけでしたね。
時折、雨がパラついてた様な気もします

たったコレだけの発電量なのに、売電率が高め。昨日から学校も始りました。
全てが平常に戻ったmori家です。と言う事で、長かった年末年始・冬休みも
完全に終了です

せっかく平常に戻って売電率が期待できるんですが、残念ながら今日の天気予報は
マーク先行。既に雨が降ってます。本日の発電目標は2kw。冬の雨は辛い
ですねぇ。まあ、タマにはパネル清掃しとかなきゃね。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿