mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も早朝洗車済み。

2011-07-02 22:29:10 | 
今日も朝5時過ぎから洗車してましたよ。更新がすっかり遅くなってしまいましたが、それは、
チョットお出かけしてたから。何処に行ってたのかはまた明日のブログにでも書きますね。

で、本日の洗車は、エルグランド。いつものようにボディクリンでボディとホイルを洗浄。
そして、先日届いたペイントアーマーでコーティングしてみました。仕上がりはいつもと
それ程変わりませんが、ピカピカになったんで自己満足です。


ついでに、タイヤもワックスかけてピカピカ具合も上昇です。

でもホント、暑かったですねぇ。洗車の辛い季節がやってまいりました。そして、お出かけの
お陰で早くも汚れてしまってます


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿