mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

久しぶり?に洗車用品を注文

2006-11-15 18:58:20 | 
ポイントがまた結構貯まってきてました。しかも期間限定のポイントが・・・
と言うことで、例によって洗車用品を注文です。

今回は、アクアウイングさんで、オイルクレンジングSとアイアンフロートを
追加注文です。

アイアンフロートはもう既に何度も購入してるくらいの気に入りよう。もう少し
臭いが何とかなれば・・・とも思いますが、簡単に鉄粉が取れ、しかも値段も
安めなので、お気に入りです。

そして、この間始めて注文した、オイルクレンジングSはコーティング前に使うと
コーティングのノリが違うので、とっても気に入りました。
何と言っても普通のシャンプーの変わりに使っても大丈夫みたいですし、ホイル
の洗浄にも向いてるみたいです。

まあ、実はこの間の洗車でアイアンフロートは使い切ってしまい、
オイルクレンジングSの方もあと一台分しかないんで注文したんですがね。
これで、今週末もバッチリ洗車できそうですね。


ブログランキング参加中です。
クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿