mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

久しぶりの晴れ。

2015-04-11 21:15:55 | 

久しぶりに青空を見たような気がします。

 

と言う事で、朝から洗車してましたよ。それも、少しだけ念入りにね。

 

とりあえず、いつものように、ボディとホイルをシャンプー洗車して、それから、ボンネットと

リヤハッチのみ粘土で鉄粉取り。そして、同じくボンネットとリヤハッチのみ水垢取りをして

みました。で、仕上げはいつもの簡単コーティング仕上げで終了です。

 

いつもより気持ち輝いてますねぇ。ボディもツルツルで良い感じです

 

あ、ホイルはいつもの通り、シャンプー洗車のコーティング仕上げ。こちらもピカピカです

久しぶりに気持ちの良い洗車でした。

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿