mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

昨日の洗車。

2015-10-11 22:22:20 | 

昨日も朝から洗車してましたよ。

 

いつものように、ボディとホイルをシャンプー洗車してから、ボディは乾式コーティング。

ホイルは湿式コーティング仕上げです。手間はかかるんですが、この乾式コーティング

が最近のお気に入りです。何と言っても艶が違うんですよねぇ。そして、防汚性も高いん

です

 

 

でも、お手軽さで言えば、やっぱり湿式コーティング。複雑な形状のホイルにはピッタリですねぇ

 

お天気がイマイチなので、写真うつりもイマイチですが、本物は満足できる仕上がりですよ。

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿