mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

初車検終了。

2010-08-22 09:21:25 | 
車検、無事に終わりました。って、そりゃそうですよね。車検対応、嫁さん公認のモコですからね。

車検費用はコミコミ52250円。思ってたより、ちょっと高かったかな
まあ、これで2年は安心して乗れるって事で納得しておきますか。
あ、ちなみに、先日、任意保険も更新済み。3年契約で年平均25000位です。お金が出て行く
ばかりですねぇ。

さあ、次は来年のエルグランドの車検。コチラは車検費用がもっと高いでしょうから、今から
貯金しとかなくちゃいけませんねぇ。

あ、ちなみに、車検の時にしなかった整備は実家で今朝やってもらいました。またブログにでも
書いておきます。


ブログランキング参加中。応援お願いします。

にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿