mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も洗ってました。

2008-03-29 09:27:06 | 
本当に毎週洗ってる洗車バカなわたしです。
今日は私用のため、会社はお休みをもらってますんで、朝から
気持ちよく洗車してました。

しかし、明日の天気予報は雨なんですが・・・

ボディとホイルを洗ってから今日はポリマーG1000でコーティング。
で、樹脂パーツも新しいうちに、モールクリスタルでコーティング
してあげました。


本当は、樹脂パーツ(しかも硬い物)だけに使うこのコーティング
なんですが、ワイパーアームもやっちゃいました。
まあ、マーチでもやってたので、大丈夫でしょう。

で、ホイルも綺麗になって、今日も大満足でした。



ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いしますね。

洗車好きの方からのコメントもお待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿