mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

オデメンさん、いらっしゃい。

2008-07-20 19:22:32 | 日記
今日は、私のブログ友達の彼女のオデメンさんが遊びにきてくれてました。
http://d.hatena.ne.jp/odemen/

普段は、東京在住なんで滅多に会うことが出来ないとは思うんですが、
丁度、仕事の関係で、お隣の徳島県まで来てたんで、わざわざ足を伸ばして
高知まで来てくれました。

朝一の高速バスで高知に到着。暑い中、日曜市を歩いてひろめ市場へ。
本当は、ココでお昼の予定だったんですが、既に満席だったんで、
近くのお店でお昼食べて、桂浜を車窓から眺めて、うちに来てもらいました。

何だか、私より嫁さんと話が合ったようでしたね。

帰りには、五台山をまわって高速バス乗り場まで送って行ったんですが、
楽しかったですね。

今度はぜひ、ジェリーさんもご一緒にお会いしたいですね。

追伸:折角デジカメ持って行ってたんですが、ほとんど写真撮らず・・・
チョコッと、反省です。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

ついでに、ブログネタも募集中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オデメン)
2008-07-22 12:50:50
モザイク入りでありがとうございます^^;

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました☆moriさんとはJERRYを通じて知り合えた間柄なので今度はぜひJERRYも連れて行きます^^

どうぞ、洗車談義に花を咲かせてください♪
返信する
Unknown (mori)
2008-07-22 19:12:00
先日は遠いところありがとうございました。

今度は、ぜひJERRYさんもご一緒にお願いしますね。
返信する

コメントを投稿