mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

身体中が・・・

2013-06-24 06:17:35 | 日記
痛いです。と言うのも、昨日は親子サッカー大会でした。小学校5年生とその保護者で、サッカー
してました。前半後半各10分。これほど10分が長く感じたことはありませんでした。もう開始早々息が
上がってましたからね。普段からの運動不足を痛感しました。

試合の結果は、子供チームの勝ち来年もある事を考えると、もうダメです

1日経った今日は、太もももふくらはぎも筋肉痛。そして、何故か足首は腫れてるし、内出血まで・・・
そして、腰も。歳には勝てませんね。この筋肉痛、数日は治りそうにもありません。あ~あ。今日、有給
取っておけば良かったかな

この次の親子サッカーはキーパーでもしておきます。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿