mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

mori家にサンタがやってきた。

2009-12-26 04:38:59 | 日記
サタン(私のgooID。別に深い意味はありません。)は常駐してるmori家です
が、年に一度だけサンタさんがやってきます。

と言う事で、昨日の朝4時ごろにサンタさんがやってきてたようです。
ウチは子供1人なのに、なんで2個もって思った人もいることでしょうが、
ポケモンのDSのゲームは息子ので、パン製造機は嫁さん用

息子のはリクエストどおりなので大喜び。インフルエンザにも関わらず、
昨日はゲーム三昧だったそうです。

で、嫁さんもちょっと喜んでたので、良かったですね。

あ、ちなみに素敵なラッピングとかは無しでこのままの姿で出窓に置かれて
ました。

皆さんの所にもサンタさんはやってきましたか


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿