mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

マイブーム

2009-08-07 04:35:08 | 日記
私の最近のお気に入りは、ブロキシーです。1日に2時間以上はやってますね。
とりあえず、朝起きるとブロキシー。そして、仕事から帰ってくるとまたブロキシー
ってな感じです

それも、これもこんなにハマッてしまったのは息子のお陰です。おばあちゃんの所
から帰ってくるなり、これをやってみろと私にすすめてきました。以前やった事は
あったんですが、やってみると面白いんです

テトリス好きの私は完全にハマッてしまいました。しかし、未だにコツがつかめず、
自己ベストは39815点です。

この間までいつもやってた、ソリティアがビスタになって難しくなってしまった
ので、単純明快なコチラの方がやってて楽しいですからね
さあ、また今日も自己ベスト更新目指して頑張ります。

追伸:イラレな私は、長く考えるのが苦手。と言うことで、あまり考えもせず
サクサク出来るゲームがお気に入りです。


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿