mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車

2005-10-22 11:19:56 | 
今日は、朝から洗車しました。
暑さも過ぎ、洗車しやすい季節になってきました。
大体毎週洗車はしてますが、今日は先日、楽天の共同購入
で手に入れた、コーティング剤を試してみました。

いつもは、某有名固形ワックスを使用していますが、
共同購入で安かったため、コーティングに初挑戦です。
といっても、ワックスがけよりも簡単で、早く完了しました。

満足度は70パーセントくらいかな?
手間はかかりませんでしたが、艶はワックスのほうが上でした。
これから雨が降った後が問題ですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿