mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

昨日の1枚。

2009-08-25 05:54:10 | 日記
昨日の1枚は、高知市内最後の夏祭り「しなねさま」です。
2時過ぎ頃に撮影したんですが、まだ閉まってる夜店もありましたが、浴衣姿
女の子も既に来てましたね。

お祭り好きのmori家一同ですが、残念ながら昨日は行きませんでした。まあ、
息子がおばあちゃんのところに泊まってるんで、さすがに夫婦2人だけって
言うのはねぇ

さすがに夕方この辺りを通りかかった時には、いつもより道が混んでましたね。

このお祭りが終われば、高知の夏もそろそろ終了。早く昼間も涼しくなって
くれる事を祈っておきます。


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿