mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車用品注文しました。そして、新しいコーティング剤も・・・

2007-05-16 04:28:52 | 
久しぶりに洗車用品の注文してみました。ま、例の如くポイント利用
ですがね。

今回の注文は、はじめて使うコーティング剤が含まれてます。
その名も、「HG-lightコーティング」って言うんですが、これはいつも
利用させていただいてるアクアウイングさんの新製品です。
弱撥水性ってのが少し気になりますがね。
その他、鉄粉取り・水垢取り類も注文済み。

それと、実は別のお店のコーティング剤も注文してます。こちらは今まで
使って大変気に入っているやつなんですが、両方のお店にほぼ同時に
注文入れてみました。どちらのお店が早く商品届くでしょうかね?

これで今週末の洗車が楽しみになりましたが、ポイントは激減しました。


ブログランキング参加中です。
どんどん順位が下降中クリック協力お願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿