mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

休みの日はやっぱり

2008-11-30 08:04:50 | 
今日もいい天気ですね。水は随分冷たくなってきましたが、今日も
朝から元気良く洗車してました。

今日の洗車はモコです。
まずは、ボディとホイルをボディクリンで洗浄。そして、何故かキズが付いて
たところをコンパウンドでゴシゴシして傷消し成功
それから、届いたばかりのファインクリスタル(もち強化剤混入済み。)で
コーティングして終了です。


今日もピカピカですね。
もちろん、ホイルandタイヤもね。


さあ、コレで今日はディーラーに行ってきます。
何しにってそれは・・・まだ秘密にしておきます。


ブログランキング参加中。クリックしていただける方募集中。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿