mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

福袋。

2012-01-01 18:12:09 | 日記
新年と言えば福袋って事で、嫁さんが去年から予約してた福袋を取りに行って来ました。
まあ、息子の洋服ですがね。このセットで5000円だそうです。

「3can4on」って言うブランドらしいんですが、息子に良く似合ってます。(親バカか

良い物が入ってる福袋ってのはお得感があって良いですよね。企業のイメージもアップ
間違いなしです。でもねぇ、在庫処分のような福袋をつかんでしまうと、そこのお店で買い物
したくなくなるのも事実。難しい所です。他の方のブログを見てると、大ハズレな福袋をゲット
した方もいるみたいですからねぇ

これでお正月のお買い物は終わり・・・って訳じゃなく、明日はお買い物ツアーに出発の予定です。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿