mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

何から書こう?

2014-10-26 17:56:05 | 
昨日・今日と車でばかり遊んでた私。ブログネタが盛りだくさんです。

まずは、昨日の作業。実家にエルグランドを置いて、専属整備士の弟に色々と
メンテナンスをしてもらった事は昨日のブログにも書きましたが、それに追加して、
1品モノを付けてもらいました。

フロントのストラットタワーバーです。エルグランド用って何処のメーカーも形状が複雑
で、お値段お高め。ラパン用の3倍位はしますからねぇ。中々買えなかったん
ですよね

やっと買ったタワーバーを1ヶ月ほど放置してたのは内緒です。まあ、ただ単に専属
整備士の時間が取れなかっただけですがね。

先日、19インチにインチアップして、初期のハンドリングが向上してたんですが、
タワーバーを付けると、ますます向上しちゃいました。良い感じですよ。

見た目どおりのガッチリ具合。もう少し早くつけておけば良かったですねぇ。

コレ付けると、他の補強も色々と追加したくなりますが、もう先立つモノもありません。
しばらくは我慢ですね。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿