mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

久しぶりのGT-R通勤

2008-07-09 20:32:05 | 
GT-Rを預かって、もう2ヶ月チョイ経ちましたが、3度目の通勤使用です。

見晴らしが良くてフワフワしてるエルグランドから乗り換えると車の良さ
が出ますねぇ。 もちろん、エルグランドもお気に入りなんですが、
まだまだ若い(つもり)の私にはGT-Rの方がシックリきます。

片道15分程度の通勤時間ですが、正直GT-R乗ってる方が楽しいです。が、
実はしんどくもあります。

宝くじでも当たれば、R35を速攻で予約しに行くんですがねぇ。
現実的には難しいです。


ブログランキング参加中。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

もちろん、コメントは常時募集中です。お気軽にお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿