mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

直してみましたが・・・

2007-07-03 03:32:46 | 
昨日傷つけてしまったマーチのバンパーをちょこっと磨いて
みました。

スクラッチカットで磨いて、コーティングまでしてみたんですが、
残念ながら全てのキズは消えませんでした。
まあ、牽引フックのカバーがちょっと歪んでるんでしょうがないかな?

とりあえず、バンパー本体のキズは消えたので良しとしときます。

でも、実はキズが消えなかったんでディラーの営業さんに連絡済み。
今日、牽引フックのカバー単品で部品が出るかどうかと、金額を
連絡くれる事になってます。安ければ注文かな?

あ、それと営業さんが気になる事を言ってましたね。
何か、マーチのリコールがあるような・・・詳細はまた確認して
みてくれるって事でした。


ブログランキング参加中です。
クリック協力お願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿