mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

中秋の名月

2009-10-04 05:43:40 | 日記
昨日、11月3日は中秋の名月でしたね。本当なら、自宅から車で10分位の、月の名所
「桂浜」で見ればいいんでしょうが、面倒なので、自宅前の道路から息子と2人で夜空
を見上げてました。写真じゃちょっと歪んでますが、目で見たら本当に、満月
って感じのお月様でしたよ。

それにしても、夜は寒いくらいでしたね。昼間は10月に入ったというのに最高気温は
30度もあったみたいですから

この1週間はほぼ毎日のように雨が降ってましたが、昨日は天気も良くて、空気も澄ん
でて絶好のお月見日和でした

今週もまた明日から天気が崩れる予報です。さて、週末の息子の運動会はどうでしょう


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿