mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

中耳炎

2006-09-29 19:30:23 | 日記
息子が中耳炎になりました。

まあ、本人はいたって元気なんですが・・・

朝から鼻がじゅるじゅる言っていたので、幼稚園を休んで嫁さんが病院へ連れて
行ったら中耳炎だと診断されました。しかも両耳とも。

まだ、切開するくらいは進行していないので、薬を飲んで様子を見ること
になったんですが、今は微熱があるにもかかわらず元気に遊んでます。

月曜日には元気になって幼稚園にいけることを願ってます。


ブログランキング参加中。「ぽちっ」とクリックします。
その他ブログ
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中耳炎 (さちかぜ)
2006-09-29 23:52:08
中耳炎ですか。自分は中耳炎になった事ないのですが、痛みとか痒みとかないのでしょうか?早く回復すると良いですね。

微熱があるようですが、お元気そうですね。新聞の2刀琉ですね!!
返信する
訂正 (さちかぜ)
2006-09-29 23:52:54
2刀流の間違いです。
返信する
中耳炎 (mori)
2006-09-30 04:22:56
まだ状態が酷くないので大丈夫のようですが、ちょっと

機嫌は悪いですね。



昨日はさっさと寝らしました。



幼稚園でいろんな物を作ることを覚えてきて、牛乳パック

や空き箱なんかで色々作ってくれるので家中ゴミ?だらけです。
返信する

コメントを投稿