mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

久しぶりにゲームでも。

2010-04-28 04:52:44 | 日記
任天堂のHPで発見。で、楽天ブックスで速攻注文してました。ファミリースキーand
スノーボードです

息子も昨シーズン、スキーデビューしたんですが、私の仕事が忙しくて、新しくスキーを
1式買ったのに、そのスキーで実際に滑ったのは1回だけでしたからね。と言う事で、
オフシーズンの練習用です。幸いウチにはWiiFitがあるんで、バランスWiiボードがあり
ますからね

これで、スキーを忘れないように息子に練習させとかなくちゃいけませんね。あ、スノーボード
もあるので、嫁さんにも喜んでもらえるかな

おすすめセレクションなんで、格安購入。しかも、いつもの如く全額ポイント払いだったりして。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿