mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ただいま帰宅

2006-01-27 23:37:55 | 日記
本日は、会社の送別会に出席してきました。

2次会(ボーリング)で帰ってきましたが、相変わらずお酒も飲まずに、
ウーロン茶とコーラですごして来ました。
これなら、車に乗っていったほうが良かったかな?

まあ、タクシー代も2000円かかりませんでしたので駐車場代+ガソリン代を
考えるとタクシーでもいいかって感じです。

ちなみに、私はタクシーに数えるほどしか乗ったことがありません。
しかも、走っているタクシーを手を上げてとめたことがありません。
今日も、タクシー会社まで5分くらい歩いて行ってタクシーに乗りました。

明日は、朝からスキーに行く予定なのでもう寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿