mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

テンプレート変更

2007-02-27 06:13:16 | 日記
そろそろ、暖かくなってきたんで冬のイメージのテンプレートから
変えてみました。

なにやら、gooは10周年らしく、10周年記念テンプレートがありましたんで
その中の1つを選んでみましたがどうでしょうか?

まあ、他に良いテンプレートがないかどうか今晩あたりじっくり確認して
から本決定の予定です。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート (さちかぜ)
2007-02-27 10:54:30
おお!かなり豪華になりましたね!最初見てビックリしました。
なるほど、10周年でしたか。10gooの意味が分かりました。
返信する
追伸 (さちかぜ)
2007-02-27 10:57:33
私も変更しました。沢山ありましたね。
どんどん色んなテンプレートが増えてくれると面白いですね!
返信する
Unknown (non411)
2007-02-27 15:19:42
イメージがかなりかわりましたね~^^
パパのお部屋はお気に入りに入れてるので間違う訳ないのに、間違って別の部屋にきてしまったかと思いました@@;
返信する
さちかぜさんこんばんわ (mori)
2007-02-27 20:24:49
かなり派手になってますね。
会社から帰ってきて自分で見てびっくりしました。
結構テンプレートが沢山増えてるのが嬉しいですね。
返信する
のんさんこんばんわ (mori)
2007-02-27 20:25:54
お気に入りに入れてくれてるんですか?
ありがとうございます。
自分で見てもびっくりする位の変わり様ですね。

ちょっと女の子っぽい感じもしますがね。
返信する
テンプレート (さちかぜ)
2007-03-01 21:44:03
何か一気に沢山増えましたね!
嬉しい限りですね
返信する
テンプレート (mori)
2007-03-02 04:48:52
あ、本当ですね。
また30枚追加されてますね。
こう言う所がブログの良いところです。
テンプレートが増えると、同じような感じのブログも
減りますしね。
返信する

コメントを投稿