mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

タワーバー取り付け。

2012-11-03 11:45:11 | 
専属整備士にお願いして、取り付けてもらいました。

ボンネットを閉めると全く見えなくなりますが、綺麗な色してますね。言われなくても、違いが
分かりますが、すぐに慣れてしまいそうです。普通のカーブを少しスピード上げて回ると違い
ますねぇ。舵の効きが良いって言うのかなビシッとフロントが入ります

今日は、タワーバーの取り付けにプラスして、オイルも交換。


走行距離1800km。前回のオイル交換から約1300km。早くも2回目のオイル・オイルエレメント
交換です。これからは普通に3000km毎に交換予定。まあ、すぐに5000km位まで乗ってしまいそう
ですがね


やっぱり、新しいオイルは気持ちが良いエンジンがスムーズに回ります。たった1300km位乗った
だけなのにネ。

まだまだ、新車の匂いがするラパン。次は何処を・・・もうこれ以上は無いかな
でも、ボディ剛性が上がると、ショックも何とかしたいような気がします。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿