専属整備士にお願いして、取り付けてもらいました。
ボンネットを閉めると全く見えなくなりますが、綺麗な色してますね。言われなくても、違いが
分かりますが、すぐに慣れてしまいそうです。普通のカーブを少しスピード上げて回ると違い
ますねぇ。舵の効きが良いって言うのかなビシッとフロントが入ります。
今日は、タワーバーの取り付けにプラスして、オイルも交換。
走行距離1800km。前回のオイル交換から約1300km。早くも2回目のオイル・オイルエレメント
交換です。これからは普通に3000km毎に交換予定。まあ、すぐに5000km位まで乗ってしまいそう
ですがね。
やっぱり、新しいオイルは気持ちが良いエンジンがスムーズに回ります。たった1300km位乗った
だけなのにネ。
まだまだ、新車の匂いがするラパン。次は何処を・・・もうこれ以上は無いかな
でも、ボディ剛性が上がると、ショックも何とかしたいような気がします。
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ボンネットを閉めると全く見えなくなりますが、綺麗な色してますね。言われなくても、違いが
分かりますが、すぐに慣れてしまいそうです。普通のカーブを少しスピード上げて回ると違い
ますねぇ。舵の効きが良いって言うのかなビシッとフロントが入ります。
今日は、タワーバーの取り付けにプラスして、オイルも交換。
走行距離1800km。前回のオイル交換から約1300km。早くも2回目のオイル・オイルエレメント
交換です。これからは普通に3000km毎に交換予定。まあ、すぐに5000km位まで乗ってしまいそう
ですがね。
やっぱり、新しいオイルは気持ちが良いエンジンがスムーズに回ります。たった1300km位乗った
だけなのにネ。
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