mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ETCカード

2010-07-21 06:03:41 | 
ウチにやってきたときから既にETCの車載機は装着されてたモコ。でも、今まで1度も使った事
はありませんでした。
それは、ETCカードが1枚しかなくて、ずっとエルグランドで使ってたからなんですが、折角、
高速道路も無料区間が出来たんだし、年会費も無料なんで作っておこうって事で、嫁さんが
昨日イオンに行って作ってきました。

イオンカードを持ってると即日発行です。その場で作ってくれたそうですよ

早速、モコのETC車載機に突っ込んでます。ちゃんと認識もしてくれてるんで、これでETCレーン
通行OKですね。

実は今日から息子が夏休みなんで、私の実家に預ける予定。
そうなると、無料高速が大活躍ですからね。ETCカードが間に合って良かったです。

しかし、ETCレーンが大渋滞中の時もあるんで、気をつけなきゃね。


ブログランキング参加中。応援お願いします。

にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿