mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

早くも2本目が・・・

2008-11-20 20:04:56 | 日記
息子の歯の話です。
先日、1本抜けたばかりなのに、早くも2本目が抜けてしまいました
抜けたのは、先日抜けた歯の隣の歯です。同じようにグラグラしてたんで、
いつ抜けるかと思ってましたが、こんなに早いとは・・・

と言う事で、前の下の歯2本がなくなってます。

この歯は、昨日晩御飯食べてる時に抜けたんで、ちゃんと取っておいたん
ですが、朝エアコンをかけた時に何処かへ飛んでいってしまいました。
で、嫁さんが掃除機をかけてくれたんで、完全に行方不明・・・

折角、屋根の上に投げようと思ってたのに・・・


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿