mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日は車内清掃の日。

2009-07-26 06:42:41 | 
ポツポツと雨が降ってたんで、洗車は止めました。で、変わりにした事は、
車内清掃です。

ダッシュボード周りやドアの内張りをルームクリンで拭いてから、ルームand
レザーワックスで仕上げてみました
今までホコリまみれだったダッシュボードが艶々のツルツルになりましたよ。

もちろん、エルグランドだけじゃなくモコも清掃済み。


ちなみに、このモコ、昨日洗車した後に大雨降って、カーポートの下で
ビチャビチャになってしまいました

本当なら掃除機もかけたかったんですが、あまりの蒸し暑さに諦めてしまいました。

早く梅雨が明けてカラッと晴れないでしょうかね


毎度毎度、車ネタばかりでスミマセン。ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿