mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

映画ポスターコレクション展

2009-10-30 06:08:53 | 日記
今、県立美術館で、「映画ポスターコレクション展」ってのが開催されてます。
名画のポスター500点が展示されてるらしいんですが、普段ならあまり映画に興味が
ない私も興味津々です。あ、話題の映画は自宅で見る派です。

と言うのも、このポスターは私の祖父が県立美術館に寄贈したものですからね
で、来月早々には久しぶり(十数年ぶり)にフイルムマラソンも開催される
らしいです。小学校くらいの時に何度か見に行った事のあるフイルムマラソンですが、
さすがに、もうを見に行く元気はありません。でも、ポスター展だけは見に行く
予定です。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿