mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今年最後の洗車。

2012-12-31 21:36:51 | 
まずは、30日に洗車したエルグランド。昨日の雨で少し濡れてしまいましたが、気にしません。だって
まだピカピカですからね

ボディとホイルを洗浄して、ダイヤコートで簡単コーティング仕上げですが、やっぱりベースコートが
しっかりしてると、すぐに輝きが戻ります


ほら、ホイルも良い感じでしょう。

そして、本当に今年最後の洗車は、今日しました。もちろん、最近お気に入りのラパンですよ。


コッチもベースコーティングがバッチリなんですぐにピカピカになります。ラパンも
ボディとホイルをシャンプー洗車してから、「AQUADROP GLASS COAT MIST 」仕上げです。

まあ、今年も洗車しまくりましたね。少し、自分の中で洗車に対するモチュベーションが下がり気味
ですが、来年も洗車頑張りますよ。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿