mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

少し念入りに。

2014-04-27 11:27:37 | 
昨日は朝から良いお天気でした。まあ、夕方から雨が降りましたが・・・

G・W突入と言う事で、普段よりも少し念入りに洗車しておきましたよ
まあ、ボディとホイルはいつもの通り、シャンプー洗車に簡単コーティングで終了。

念入りにやったのは、ヘッドライト。


プラスチック用コンパウンドで磨く事、3回。仕上げは樹脂用コーティングです。
しかし、夕方からは無情にも雨が・・・このコーティング濡れるとダメらしい
と言う事で、きちんとコーティング出来てるかどうかは微妙な感じです
あ、モールや樹脂パーツもついでにコーティング。後ろの方は、雨に濡れてないので
バッチリだと思います。


しかし、良く見ると、ヘッドライトの磨きが中途半端だったかな角度を変えて
見るとクスミが・・・また1年後に頑張ります。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿