mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

まだ飽きずにやってます。

2011-10-22 07:25:56 | 日記
まだまだ毎日欠かさずに頑張ってます。例のパソコンのゲーム「シーズンパレット」って言うヤツです。

嫁さんの記録はとっくに更新それでも飽きません。毎月・毎月頑張って記録更新中
あまりやりすぎると、肩がこるので1日20回まで。(それでもやりすぎか)最高記録は40万点オーバー
です。で、平均点は25万点位かなぁ。30万点超える事も珍しくなくなってきました。が、これ以上の得点は
難しそうな感じ。どうやったらこれ以上の高得点が取れるのか分かりません。

来月に向けて50万点オーバー目標にまだまだ頑張りますよ

やっぱり、壊れかけのマウスじゃダメかな他のパソコンで使ってるマウス持ってくるか、もっと精度の
高いマウスに買い替えか・・・


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿