mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

住宅展示場

2006-09-15 03:21:50 | 日記
地元の最大級の住宅展示場が今週の土曜日にリニューアルオープンするらしいです。

家好きの一家としては早速見に行く予定。
まあ、ミサワの家は以前のままだと思うんですが、新規にオープンするところや
建て替えたところもあるみたいですので、少し楽しみですね。

もちろんミサワも見てくる予定。目的は、ミサワの月刊誌(ホームクラブ?)を
もらってくる事です。
ページ数は少ないですが、色々と参考になるようなことが載ってますんで、
結構愛読してました。

本来なら、営業さんが持ってきてくれるようですが、うちの営業さんは寿退職、
代わりに来てくれてた営業さんは風の噂で聞くところによると、転勤になった
そうなので、現在誰も持ってきてくれる人がいない状態になってます。

週末、台風が逸れてくれることを願います。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿