mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

エルグランドオフ会。

2009-09-22 05:13:48 | 
一昨日、大阪のりんくう公演で開催されたエルグランドのオフ会に参加してきました。

朝5時過ぎに自宅を出発。で、予定よりも早く大阪到着。でしたね。ナビのお陰
で、ほとんど迷う事もなく会場に到着しました。すると会場には既に多数のエルグランド
が・・・総勢約80台のエルグランドが集合してましたね。




会場に着くなり、嫁さんと息子は近所にあるりんくうプレミアムアウトレットに移動。
私は、午前中は会場。昼前にはアウトレットに移動して、嫁さんと息子と一緒に買い物
してました。


で、アウトレットで飲んだのがGODIVAのチョコレートジュース。こんなお店知らなかった
私ですが、飲んでみると超美味でした。

それから、オフ会を早退して、大阪在住の友達(先日、高知で焼肉をご馳走して
くれた人)の自宅を訪問。それから、なんばで、嫁さんが服を買いたいって言うので
なんばに移動。ヤマダデンキの駐車場(スロープが狭くて入れにくい。)に車を停めて
嫁さんはお買い物、私と息子は周辺を散策してました

それからホテルに移動して、ホテルの近所のイオンで夕食食べて、早々に就寝

2日目はUSJに行ったんですが、それはまた後ほどのブログで・・・


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿