mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車

2005-12-24 12:25:11 | 
予定通りマーチを洗いました。

ボディは、まず、シャンプー洗車してからアイアンカットで鉄粉落とし。
その後、再び粘土で鉄粉をのけて、SP-1で水垢とり、そしてシャンプー洗車
してふきあげて、スクラッチカットで磨きました。そして、再びシャンプー
洗車して、ファインクリスタルで仕上げです。

見事ピカピカになりました。今までで、最高の輝きかもしれません。(自己満足)

んで、ホイルも、シャンプー+アイアンカットのファインクリスタル仕上げです。

いやー満足しました。


が疲れました・・・

施工時間は約4時間でした。

最後のほうは暖かくなってきましたが、朝8時ごろに洗っているときは
寒かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿