mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

サガスナイパー到着

2006-10-14 17:46:13 | 日記
早くも届きましたよ。サガスナイパー。

本当なら、明日届いてくれるのがベストだったんですが、
出来るだけ早く発送してほしいとお店に頼んでたら、今日着いちゃいました。

まあ、写真の顔を見てもわかると思いますが、もう、息子は大喜びで遊んでます。

明日は運動会なんで、運動会の後に渡す予定が少し狂ってしまいましたね。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェリー)
2006-10-14 18:39:43
いい顔してますね、息子さん。

僕も小さい頃はそーいう刀みたいのをよく振り回していました。

刀が欲しくなるお年頃なんですよね。

なんだか微笑ましいです!
返信する
ありがとうございます。 (mori)
2006-10-14 20:03:23
今も大喜びで遊んでます。



私も、昔は戦隊ヒーロー物に夢中でしたね。

男の子は誰でもそうなんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿